

 - -
すごく

今日はなんだかすごく調子が悪くて、
誰にも会いたくないし、会う人会う人に当たっちゃうし、全部なくなっちゃえって思ってます。

最近衝動的になりそうな時があって、コントロールできなくなっちゃうんじゃないかって怖いです。

朝から言いようのない恐怖感があります。
たまに襲われるこの恐怖感、なんなんだろう。。。

いらいらして苦しくて泣きそうです

15:27 - comments(0)
あえないじかんが

久しぶりにバイトのない土日を過ごしています。
ままが法事で山形に行っちゃうからゆきちゃんの面倒見ないといけんのでね。。

なんかいつも書きたいことたまったわーって思ってパソコンに向かうんだけど、実際パソコンの前に来るとなんも思い浮かばない。。。
あいぽんでブログ更新するのめんどくさいからその時思ったこと忘れちゃうのかねー。
とりあえずここ一週間の出来事を。

そんで23日は友達のバイト先にご飯食べに行ってきました(^^)
ちょー高級なとこ!

前菜!



メイン!



ぞうすい!



デザート写真撮るの忘れたけど8種類くらいの中からすきなだけどうぞって\(^o^)/
3500円のランチを1500円にしてくれる約束だったのに3500円よりはるかに高級なお肉とか前菜出してくれてデザートも食べ放題(>_<)
まじ申し訳なかったー(>_<)
しかし優雅すぎる平日でした(*^_^*)

そして24日はランド!!
4ヶ月ぶり☆
イースター最高!!!
途中何故かたすぴーも合流www
ワンマンもそこそこいいの撮れたし大満足でした(*^_^*)

センターでがち。







そしていまこんな感じ(^^)



昨日は20:30くらいまでDM作成してて、終わってから先生とボラさんと三人でプチ打ち上げ(^^)

今日は学生アドスタの説明会!
1時間のために水道橋まで行ってきたm(__)m

明日は一日フリーのはずだったのにゼミの集まり…m(__)m
まあ時間を有効に使えるということで(*^_^*)

あ、手帳新しくしちゃった\(^o^)/
7月からだけど!もれすきん♡



そんな一週間でした(*^_^*)

結局なにが書きたかったんだか忘れちゃったw
来月はここ最近にしては結構予定が盛りだくさんなので楽しみです(*^_^*)
ボラ会行きたかったなああああああ(/_;)

んじゃまた。

.N.

こうなったらああなったらってネガティブな結果になった場合を考えるんじゃなくてやるしかないよな!
今まで死ぬほど努力したことってなかったし。
この年になって受験したことないってかなりの痛手。
2か月後には21歳になるわけだし、そろそろ大きな決断してもいい年じゃないかな。
尊敬できる人をいつまでも下から見上げてるだけじゃ成長しない。
賭けに出てみてもいいんじゃないかな。
渡辺先生、原田先生、茨城先生。
尊敬できるたくさんの人と同じ舞台に立って話が出来るようになりたい。
もう一度ちゃんと話してみよう。

ちゃんと決まったらまたここにも書きます。
少ないけど、誰だかわかんないけど、毎日見に来てくれてる人がいるから。

これから少し楽しくなりそうな予感です。
毎日がちょっと明るいです。
みんながこんな時どういう風に考えるかわかんないけど、私は私なりに手に入れたいものがあるんです。

頑張りますね。

19:13 - comments(0)
いってみればこんいろ

こんにちわ(^^)
最近物欲がそれほどなくて、あるんだけど行動に移すまでに行かないと話してたら”充実してるんじゃない?”と言われました。
イギリスから帰ってきて一か月以上が経ってやっと英会話復活しました(^^)
(ちょっと忘れてました←秘密ね。)

最近はといいますと、絶賛将来に悩み中でございまして、自分でもこの先の展望が全く見えない状態なのでございます。
一週間が早くて、おのずと一か月も早くて、もう二ヶ月で21歳になります。
誕生日が来るからどうのとかそんなんじゃないんだけど、なんていうかね。
渡辺先生のところに相談に行ったんだけど、思ってた以上に壮大な話になってきちゃって、そうほいほいとは決められないんですよね。
ままがあんまり乗り気じゃなくてさ。
一人っ子だし、親の承認なしで突っ走ることは出来ないんですよ。
結局結論派まで引っ張っているのだけど、実践が大事なのでボランティアを大切に、吸収できること全部吸収して日々精進していきたいと思います。
週1のボラ、毎回すごく楽しくやってます。
でも毎回失敗や考えることが多くて、自分の知識や考えがどんなにカスなのか思い知らされてます。
でもそこにいる先生がすごく尊敬できる人で、その人みたいになりたいな、なんて思ったりしています。

まあ重い話は置いといて、10日ははぐれさせメタルで飲みました(^^)
久しぶりで楽しかった(^^)
ペルーから帰ってきて予定つめつめだったのでダウンして11日はお休みしてしまいましたm(__)m

そんで昨日はNPOの顔合わせ(*^_^*)
授業を一緒に作る人(^^)
社会人で普通に出してくれてびびった(>_<)
僕といるときはお財布はいらないんで(きりっ)みたいな←
いいひとでよかった(*^_^*)

最近ブログ更新してなかったから書くこといっぱいあるかと思ってたんだけど全然なかった笑
充実してるはずだったんだけど…(笑)
月 ボラ
火 バイト
水 バイト
木 ご飯の会
金 Free
土 バイト
日 バイト
これ基本スケジュール。
バイト減らしてボラ増やそうともくろみ中…

でも1年、2年とはやっぱ違うな、3年は。
毎年全然違って、どの段階も大切なんだろうな、と思う。
もうちょっと早く将来のことについて考えられたらよかったけどね。

やることたまってるけどとりあえず休憩!

16:40 - comments(0)
くうちゅうとし

空中都市いってきやした\(^o^)/
ナスカ、チチカカ湖\(^o^)/
高山病になりながら行った甲斐、本当にありすぎました!!
移動時間長すぎて菅野美穂の弾丸トラベラーのきつさ身を持って体感しましたm(__)m
チチカカ湖は3800mくらいあって、酸素吸いながら観光しましたw
いや〜地球の裏側まで行ったと思うとどこ行くのも怖くない!
この地球上、どこいっても人が住んでるのです!
これからもいろんなとこに行きたいと改めて思いました(^^)

そして帰ってきた翌日、ゼミの発表資料作るために大崎先輩と横浜で集まった!
3時間くらいで終わってご飯食べた(^〜^)
高校の時は、まさか数年後大崎先輩とごはんたべるなんて夢にも思ってなかったな〜…
本当にかわいいの(>_<)!

そして予想外に早く終わったのでいったん帰宅!
30分寝て渋谷!
LABOの面談!
早速夏のイベントに向けて2個上の人と組んで授業企画することになった…!
不安すぎる…<(_ _)>
でもしっかりしてる人みたいだから任せよう(>_<)!

そして今日のために髪の毛黒くしてボラ1日目!
うん。
思うことはいっぱいある…。
そんなこんなでだいぶ寝不足だけどこれからせこせこ頑張ろう!
渡辺先生のとこに相談しに行こう。

明日から学校だよ。バイトだよ。あさってもバイトだよ。その次は飲みだよ。
ツライヨ\(^o^)/

よし、今週中には考えをまとめよう。

01:18 - comments(0)
こうはん

久しぶり(^^)
16〜今日まではバイトと学校の日々を送ってました(^^)
しかもゼミで毎回そこそこの課題出されるからいっぱいいっぱい(/_;)

最近バイには本当に疑問を持ってます。
時給高くなかったら今すぐにでもやめたい(-_-)
本当あの店どうにかしてる(-_-)
水曜とか腹立ちすぎてわなわなした。わなわな。ほんとこれ。

毎週木曜日は5限までなのでバイトなし!
19日はたすくが3〜5限来て何故か一緒に受けたw
4限ちょーつらそうだったwww
5限はグループを作りますってなったから途中で退散!
みうと合流して代々木でご飯食べて山の手で爆笑しながら池袋!
たすくのbarに行ってきた!





桜カクテル



私のイメージカクテル(^^)
おいしかった(^〜^)

ジャガイモのカス、おいしくて土曜日早速実践した!
じゃがりこをくだいてお湯でまぜまぜ(^^)
ジャガイモみたいなんだけどさくさく感が残ってておいしい!
真田BAR、買収されてもう閉店しちゃったけど最後に行けて良かった!

そして帰った後わずかなグラデーション生活にピリオドを…m(__)m



こんな感じだったんだよ!w

そして昨日は学科の暇人でご飯食べに行ってきた(^^)
わたしのいとこのお店に行くとかしゅーへーのバイト先行くとかごたごた言ってたけど、最終的にしゅーへーの知り合いがいるらしいヱビスBAR!

おもしろいビールたち



社会人が多くて場違いだった笑
料理もおいしかった(^^)

たいして注文もしないくせに散々居座って最後チェックで!ってときに、支払いは大丈夫ですって!!!!!
しゅーへーの先輩が出してくれたみたい!!!!
いけめんすぎる<(_ _)>
ちょー申し訳なかった〜(/_;)

そんな今日この頃…

んで昨日!
何故か高い買い物してしまった笑

これ



と、

これ



なんで買う気になったんだろう笑
あ、ZOZO見てるときにさやかが美容院22000円かかったって言ってたからだ(笑)
こんな高いの買うの初めてだわ!
コートは別にして。
しかし明日から旅行で帰ってくるまでに届かないという(笑)
これからはちょっと高めのアイテムも取り入れよう\(^o^)/
はまりそうで怖いww

あとこの間の日曜日、NPO団体の説明会に行ってきた!
NPOといってもまだ2か月前に法人登録したばっかりの出来立てほやほやの団体!
でもやりたいことドストライクだったからとりあえずやってみることにしたよ(*^_^*)
ズバリ、”発達障害の子どもたちのためのオーダーメイド教育”!!
興味ある人がいたらぜひ!
まあ見てる人も少ないでしょうけどw

そんで月曜日は適応指導教室のボランティアの面接に行ってきた!
これはNPO団体ではなく、文科省認定の適応指導教室で、不登校の子供たちの学習支援とかをお手伝いするの。
いろいろ不安はあるけど勉強になるといいな。

旅行から帰ってきた次の日、ゼミの集まりとNPOの面談、その次の日は適応指導教室のボランティアと、かなりハードスケジュール!
でも頑張ることにした!

そんなわけで明日からペルー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
たのしみ!!!!!

さ、準備しまうす(*^_^*)

20:54 - comments(0)
ここさいきん

帰ってきてから更新してなかったね〜

1日の早朝5時に帰ってきてiphone買いに行ってその日の夜から高熱ww
久しぶりに38°とか出て2日のガイダンス諦めました…笑
わかりやすく疲れ出すぎでしょ笑
2日爆睡したら熱下がりまして、3,4日は部屋の片づけ!
出発前から帰ってきたら部屋片付けようと思ってたのですっきり☆

5日は久々にお出かけ!?髪染めてきました(*^_^*)
グラデーションしてみたww
千駄ヶ谷が意外といい感じ(*^_^*)

6日はスーツケース買いに行った(^^)
絶対白がよかったんだけどなかなかなくて、結局ちょっと高いけどこんなのにしました(*^_^*)



ロンドンに連れてったこれ、



車が壊れてて笑
気付いたの当日だったからとりあえずこれで行ったけど、20年物のこのスーツケース、ついに買い換えましたww
しかも白だったらみんな使えるからってことで買ってもらいました(*^_^*)
ペルーに連れて行きます(*^_^*)

7日はなつひか(^^)



コム解約した(*^_^*)
やっと(^^)
出費\(^o^)/

和民でまずいウーロンハイを飲みましたww
会ってなさすぎてちょー古い話から笑
楽しかった〜(*^_^*)

9日はえりとお好み焼き食べに行った(^^)
うまかった〜(*^_^*)





もうお好み焼きひっくり返すのもうやめよう…笑

10日から学校!
意外と楽しいです最近(*^_^*)
時間割なんだかんだ言ったけど前期週4、後期週3で落ち着きました(*^_^*)

しかし学校とバイトの両立こんなにつらかったけ?(/_;)
4日間なのに本当に疲れた…笑

土曜はみうとBEN & JERRY'Sのオープンのフリーコーンに並んできました(^^)

さむかった…www
でも久々にチェリーガルシア食べられて幸せだった〜(*^_^*)
高いからフリーコーンは助かる\(^o^)/



で、バスのって代々木!
例のあそこ(*^_^*)



これおいしかった\(^o^)/

西島さんの雑誌カラコする私安い\(^o^)/
そしてやっぱり安定だわ(*^_^*)
みうと会うと頑張ろうって思える(*^_^*)
迷ってたことあったけどやってみる!

今日はお母さんいないので家にいてって言われたからやること消化しようと思います!

11:32 - comments(0)
March 30th
最終日!
明日から3週間のイースター休暇だそうで、午前だけで終わってしまいました(:_;)
ちょー想定外(;_:)
でも昨日写真撮っといてよかった(>_<)

朝dancingした(笑)
Ms SamuelsとBenjamin、nickel、James、Jack、Jeimeで楽器持って踊った(*^_^*)
途中でJamesに連れ出され車で遊んだ(*^_^*)
昨日開発した遊び気に入ったみたい(*^_^*)
そしてなんかイースターのお話の披露するみたいで、catsと合同で練習…
って言ってもMs Samuelsが話して、みんなは鳥の真似するだけなんだけど(笑)
私も火の役で若干参加した(笑)

そんでスナックタイムまで時間あったので外遊び!
サガがめっちゃ”見て見て”言ってきてかわいかった(*^_^*)

スナックタイム!
なんか昨日終わってからパーティしたみたいで残りのお菓子とかパンケーキとか食べた(^^)
本当に優雅な先生w

そんで再び外遊び!
スワップタイムでHarryがあずーさスクーターいる?っていわれた(*^_^*)笑
Harryにワゴンに入って!って言われて入ったのはいいものの、放置され(笑)
ただ入りたくて入った子みたいになったwww
最初はiphoneがどうのっていってたんだけど急に月に行くとか言い出すしVedantは何回もピザデリバリーとか言って来るしサガはDanielと僕は○○してるんだよ!と報告してくるしTylorはつんつんしてくるしてんやわんやw
最初はみんな全く無視だったのに(/_;)
教室戻る前に先生からお話!
Benが話しかけてきた!

そんで昨日?おととい?作ったコスチュームって言ってもでっかい紙丸くくりぬいて塗っただけなんだが。
それを着て1階に!
さっき練習したお話をやってそのままレセプション!

そんで帰りまでちょっと時間あったのでイースター休暇に関して話した(^^)
RayとDannyはスペインに行くんだって!
スペインは日本でいうグアムやオーストラリアと一緒なのかしら?手軽に行ける的なw
Josephは今日からスキー行くって言ってたし、3週間も休みあるんだから次来たとき私の事なんて忘れてるんだろうなー、、、

なんかさみしい。
なんかじゃないけどw

逆に私も幼稚園や小学校低学年の時、実習生が来てたけど、すっかり忘れてるかも。
その実習生にとってその子たちは一生思い出に残るけど、子どもたちは忘れちゃうもんね。

詳しく振り返るのは帰ってからにしよう。
今パッキングしなきゃいけない中で集中して振り返れない!
でも忘れちゃいそうで怖いな
だからこうして毎日日記付けたわけだけど、書き逃してることの方が多いから。当たり前だけど。

とりあえずパッキングします!
21:08 - comments(0)
March 29th
今日はちょー早めのブレイクタイム!
なんか劇みたいのやるらしくて。
スナックタイムの後下に降りてcatsと合同でMax(Sl)のお母さんが参加型のお話?をしてくれた(^^)
みんな参加したくてしょうがないのにBenだけついていけてなかったな〜。
なんか心配です、あの子。
Boys、こっちにきて!って時もひとりだけ入ってなかったし。
何考えてるかよくわかんないなー。

最後にお菓子もらって外遊び!
写真撮らせてもらえた!
後から見返して思ったけど、Ben追いすぎ(笑)
だってかわいいんだもん(*^_^*)
あとDaniel!
あとJack!
Jackはカメラが好きみたいで、向けるとすぐ近づいてきます(*^_^*)

戻ってMax(monkey)のお誕生日でみんなでカップケーキ食べました(*^_^*)
monkeyのなかで1番おとなしくて自己主張しないからあんまりどんな子かわからないけどうれしそうにしててよかった(*^_^*)
はぴはぴはぴはぴばーすでー、ばーすでー
はぴはぴはぴはぴばーすでー、ばーすでー
はぴはぴはぴ はぴはぴはぴはぴはっぴーばーすでーとぅーゆー!

そんで算数!
Rayはほんとうに自分中心!(笑)
まあかわいいんだけど(*^_^*)
相変わらずJoshuaは本当に困らせてくれる。

ランチタイム!
Benが手洗わないとこ見たから洗えって言ったけど洗ったって言い張って逃げた笑
お昼の後はなんか違う先生が来てちょっと教室で遊んでまた外遊び!
サガがすごいあずーさあずーさって言ってきた(^^)
あとTylor!
この子最近本性発揮しすぎwww

ワゴンにテントウムシがいて、サガとHarryだっけ?Samだっけ?が騒いでたので寄っていったら他の子もめっちゃ集まってきて大騒ぎ笑
Tommyが捕まえようとするのに、怖いからやめろだのやめるなだの大騒ぎww
テントウムシ一匹でこんなに盛り上がれるとは純粋でアル。
しかしわたしも本気でビビってしまったwww

あと昨日から数字を書くのが流行ってて、よってたかって見せてくる(笑)
Ray、Daniel、Ben、Sagaght、、、

そんで今日は選択してる子だけほ放課後レッスンがある日なので、その子たちは教室に残るから、そっちにいようかと思ったらBenがHey!って来てほしそうにしてくれた(^^)
から下行って見送って教室戻ったらJack、Danny、Joseph、Jaimeがスナック食べててJackの後ろに座ったら満面の笑顔で手振ってきた(/_;)
Jack(/_;)
あんまり自分から来てくれなかったのに…(/_;)
昨日カメラで遊んでからなついてくれるようになった(>_<)やっと(>_<)
うれしい〜〜〜(>_<)
で、jackの隣に座ってみんなでゲーム!
もし○○が好きなら手挙げてってやつ←
Jackがすーしー!って言ったのがうれしかった(^^)
お寿司好きなのね(^^)ほっこり
Josephがちょー笑顔であずーさって言ってくれたのがジョジョとの最後の思い出(/_;)
楽しかった(*^_^*)

そんな1日(*^_^*)

今日もこれから帰国に向けての準備…

そろそろ日本恋しくなってきたから帰国に関しての未練はあんまりないんだけど、monkeyたちにもう会えないと思うと悲しすぎて(:_;)
まじで!!!!!

はあ。

明日最終日!
悔いのないように楽しもう!
19:52 - comments(0)
March 28th
今日は待ちに待ったmonkeyのショー\(^o^)/
朝早めに行ってしっぽとマスクの準備してもんきーたちが到着(^^)
しっぽつけてあげた(^^)
Rayかわいいよぅ(/_;)
みんな付けた瞬間、Look at my tail!!の連発(^O^)
いや私付けたから知ってるよ(*^_^*)
あーかわいいどうしよう(-_-)

撮影許可もらってcatsの時と同じ位置、Mr leeの後ろへ!
ここだいぶべスポジw
関係者席的な。
catsの時は曲ごとに切ったけど、今回は回しっぱなしにしました(*^_^*)
半円に並ぶからRay、Joseph、Jamesらへんが後ろ向いちゃってて残念(/_;)

ほんとにかわいくて終始にやけ(*^_^*)
きもいだろうな〜わたし(*^_^*)

そんで戻ってWriting!
DanielのIm telling Jackがかわいかった!
jackとDanielは仲良し(^^)
Joseph、Max、Jeydunも仲良し(^^)

今日は休憩後半なのでスナックタイム写真撮れた!
Danielのベストショットが!!!
やばい!!!!
他は緊張しちゃってあんまりいいの撮れなかったm(__)m
でもかわいいからいい!!←

休憩明けは算数と音楽!
Ben(*^_^*)
jackもBenも咳してたな〜

午後はBenの集中力が切れたらしくずっとうはうはしてた(>_<)
注意しに行っても動機付けになっちゃうしどうすればいいことやら…

金曜になんかまたあるらしく、それのコスチュームを順番に絵具で塗りました(^^)
みんな手べっとべとにしてかわいい。
RayがA~Z、1〜99を書いたって途中経過のたび見せてきた(^^)
Well doneって頭撫でたら肩すくめて照れててちょーーーーかわいかった(/_;)!!!死ねる!!!←
Rayの声、ほんとかわいいんだよね、赤ちゃん。
全部可愛いんだけどね。

そんな1日でした(^^)

あと2日信じられない…

複雑。
21:54 - comments(0)
March 27th
いよいよカウントダウンが始まりました今日この頃…

今日は久しぶりのmonkey!
やっぱりかわいいもんきー♡
朝はDanielとパイプみたいのして遊んでたらJeimeが!
Ms samuels信者のJeimeが!←
嬉しい…!!

そんで今日はどっかになんか見に行くらしくちょー早めのブレイクタイム!
そして外遊び!
Dannyに絡んでみた(^^)
ボールが狭いとこに入っちゃったってJamesが手を引っ張ってきたかわいい
いや狭いんだから自分の方が取りに行けるだろ←
かわいいから許すww

そんでそのままコーチに乗って結構離れた劇場へ!
隣は違うクラスの子だったんだけど、前にDanielがいてずっと後ろ向いてきてかわいかった(^^)
後ろからもあずーさって聞こえたけど、他の先生が静かにしろと言ってる手前無視してたら、降りるときBenがI called you…って言ってきて抱きしめようかと思った←
そして子供向けの劇見て戻ってランチ!

2時から明日のショーの最終リハした!
音楽はcatsよりもmonkeyの方がよくできる!
明日見に来ていいって言ってくれたから見れることは確実!
後は写真だ!
catsの先生よりも写真に関しては厳しめっぽいから取れるか心配…
こっちは準備満タン!ww

そんで終わったあとは、トラベルカードが今日までだから最後のセントラルロンドン!
とりあえずBen&JERRY'Sの大好きなCerry garciaを食べてリージェントストリートをぶらぶら…
まあお目当てはビビアンw
ピアス買ってしまった笑
カード切ってしまったw
まあそのためにバイトしてるんだしいいよね!

そしてチャリングクロスまで歩いてロンドンブリッジ!
タワーブリッジとセントポール大聖堂が望むパブで最後のご飯!
暗くなってきたのでタワーブリッジの写真撮って急いでビッグベン!
そして帰宅!

なんかしみじーみ、もう来ないんだな〜って思ったり、帰るのが信じられなかったり、その繰り返し…
可能性は低いけど、ロンドンはまた来るかもしれないけど、Golders Hill Schoolのmonkeyとcatsにはあと3回しか会えないんだな〜って。。。
実感ない。
このまま成長見守りたい。

ほんとうに帰るんだ

うん。

22:27 - comments(0)
<< 2/23PAGES >>