<< ぶっくのーと(´-`).。oO(その2) main 不器用な人 >>


 - -
ぶっくのーと(´-`).。oO(その3)
とりあえずラスト!

☆解離性障害 ー「後ろに誰かいる」の精神病理
柴山雅俊(ちくま新書)



ここ最近読んだ本ラスト!

これは普通におもしろかった!
細かい症状の区別が一回じゃわかんないからこれも読み直そうと思う( ´ ω ` )

最初から最後まで、こんな症状が本当にあるのかと思うような症状ばっかり!
未知の世界、未知の領域って感じ。

でもほんとに、人間って不思議だな〜、と。
心理学って深い!おもしろい!って。

思いました。

生まれ変わったら精神科に進みたいな。

まず人間に生まれたくないけどね(笑)

いやでもほんと、おもしろい、興味湧きすぎる。

おもしろい、なんていったら失礼だよね。
なんていうか、、、

「未知」

うん。
読みやすいし、心理学やってない人でも全然いける!

今まで載っけたやつ全部そうだけどね!



明日たぶんまた三冊くらい本届く( ´ ω ` )
楽しみや〜( ´ ω ` )

読み終わったら載っけまする( ´ ω ` )

じゃあまたいつかw
18:20 - comments(0)
18:20 - -
comment

message :