<< ひまだから main ぶっくのーと(´-`).。oO(その1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
苦いコーヒーに解けないでシュガーキューブ

皆さんこんばんわ(*^_^*)
ものすごいひさしぶり☆
勉強やめたけど眠くないので更新!

しかしこんなに更新してないのにちょこちょこ見れくれてる人に感謝(^^)!
てゆーか誰かちょいちょいさかのぼってるでしょ?(笑)
久しぶりにみんなのブログ回ったらみんなスポンサーサイトにお世話になってるんだから(まなみ的にいうとw)

うーんと、いつから書いてないのかな?って思ったら旅行帰ってきてから2回しか書いてないのねw
特にイベントも楽しいこともあまりなく、淡々と日々を送っています。
最近は学校のバイトやら派遣やらを増やしまして、多いときは週4で中学やら高校やらに行っています。
改めて考えると、いい経験してるなって。こんな私を使っていただいて感謝です。(>_<)

近況は本当にあまりないのです。(笑)
Contikiメンバーで飲んだりパンケーキパーティしたくらい。
みんな就活が始まったけどマイペースに勉強してます。
年末は就活が休みだからって、旅行やらに行ってる人を見て、本当に苦しいです。(真顔)
ほんとに!息が苦しいの!(笑)
年開けたら試験まで5ヶ月で、終わるのが秋くらいかな?
どうなるかわからないから終わったら旅行いける保証があるわけじゃないし、下手したら2月まで試験あるかもだし…
とにかく考えてもしょうがないので、初売り行きます←

冬休みは予定が1つしかなくて、あとは家にこもる予定なんだけど、爆発するかもしれないw
これぐらいでこんなこといって、受験生の皆さん、受験生だったみなさんごめんなさいm(__)m




いくら日常の事を書いてもこんなことしか書けないので話変えます。
みんなうすうす気づいてたと思うけど、私ゆず卒業しかけてます。てゆーか卒業かなこれは(笑)
だからみんなに会う機会がとても減ってさびしいです。


最近思い始めたんだけど、ほんとうに謎なんだよね。
わたしって、たぶん本当に会いたい人には会えないんだと思う。
深夜に突入しかけてオセンチになってるわ。
会って確かめたいだけなのにな〜
意外と、あ、そんなもんか、ってなる気がするのに。

今年もまた終わっちゃうな。

私、年取りたくないとか、過去に戻りたいって言ってる人すきじゃない。
私は今が今までで一番だし、そうじゃないと思ってる人はなんで変えようとしないの?
環境が変ったって、それ以上に充実した日々とか生活とか、夢中になれるものを見つけられたいわけないと思う。

そんなこと思ったことないし、そういう風に思う人にはなりたくない。
40になっても50になっても、胸を張って年齢をいいたい。私はこれだけ積み重ねて歩いてきたんだって。
自分の人生に自信があるならそんなこと思わないはずじゃない

あと全然関係ないけど、「起きれなかった」とか「また遅刻だ」って言ってる人もほんとうにきらい←
誰に授業料払ってもらってると思ってるの?
これは個人的な理由だけど、わたし2時間弱かけてかよってんの。これは私の勝手だけど、私が間に合ってるのに、家から30分もかからないあなたがなぜ遅刻するの?
あーむかつく!!!(笑)

じゃあ、おやすみ

00:54 - comments(0)
スポンサーサイト
00:54 - -
comment

message :