<< やあやあ。 main 苦いコーヒーに解けないでシュガーキューブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ひまだから
もう今年も2か月切りましたね〜。
出発から1か月経っちゃったや〜って思ってたらもう今年が終わるのですか、そうですか、、、

相変わらず時々思い出してさびしくなったりしてるけどみんなFaceBookで繋がってるし、きっと来年会える人もいるから!

最近はというと、4年生のゼミの聴講が後期から始まって、まさかの卒論の構想発表が12月にあるのです…
卒論のテーマ探しです。
公務員&大学院の勉強も継続してるけど、死にそうなほどにはやってないです。むしろそんなにやってないです。
いま落ち着いたけどボラの仕事もちょっと忙しくてやること山積みだけどなんかのんびりしちゃってる。スローペースすぎるからそろそろ拍車かけないとね。。。

と思っています。

でも卒論のテーマ探しは楽しいです。
あ、盛った。辛くはないです←
だんだん絞れてきたので、あとはひたすら論文を読んで問題点を探す作業だけどそれが大変なんだよね〜

今も朝来て論文検索してたけど飽きてブログ書くっていう(笑)

とにかく、こんなペースでいいのかってほどゆーーーっくりした日々を送っています。

でも昨日学科の友達がすごい決断をしていて、かなり触発されました。
だから私も頑張るのです!

内容ないけどおわり
12:40 - comments(0)
スポンサーサイト
12:40 - -
comment

message :