<< もう main ひまだから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
やあやあ。

実に一か月以上ぶりですね!あ、ちゃんとした記事は2ヵ月ぶりか!
こんにちは(*^_^*)

いよいよ今日で夏休み終わりです(゜-゜)
別に悲しくもないわ。むしろ早く始まってほしいくらい(゜-゜)
前半はひたすらこもって勉強してまして、後半は15日間旅行に行ってました(゜-゜)
15日間、2週間、半月、、、感じ方全然違うけど、なんか15日間って感じです。一番短く感じるから。
London初のヨーロッパ周遊で、アムステルダム⇒ラインバレー⇒ミュンヘン⇒チロル⇒ヴェニス⇒スイス⇒パリを回ってきました!
周遊は初めてで、毎日パッキングがひたすらきつかった…笑
でもかけがえのない15日間、いや、厳密に言うと10日間になりました。

いろんな国の人と過ごした10日間…
パーティやクラブは映画の中に入り込んだかと思うくらい新鮮で(*^_^*)
言葉は通じなかったことも多かったけど、だからこそ心で優しさを感じることが出来ました。
思ってたよりも別れが本当につらくて号泣しました。
またいつか会えるかな?
その時までに勉強します。
教科書を使う勉強は続かないから、独学で頑張ります(^^)

写真はめんどくさいのでfacebookをみてね←

実は今でも夜寝るとき少しさみしいです。。。
暗くすると、「寝る時もいつも誰かいたのになあ」って。「もう一回まわりたいな」って。
多分もうほとんどの人が一生会えない。
来年日本に来るって言ってた人がいるからそのために頑張る!

なんかまた思い出してさみしなってきたからこの辺でやめます(/_;)笑

帰国してからはそんな余韻に浸りながら勉強再開です。。。
本当は春休みに東南アジアに行ってみたいけど勉強の進行状況によるなあ。
行けるように頑張ろう!

明日はさっそくゼ聴講からのスタート!
卒論もちょっとずつ考えて試験前にデータだけ取りたいと思ってる。
やることいっぱいだあ。

またいつになるかわかんないけどさようなら!

10:56 - comments(0)
スポンサーサイト
10:56 - -
comment

message :