<< すごく main もう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぴくにっく

はい!ちゃんとした記事を書きたいと思います☆
しかし毎度毎度ですがあまりネタはありませんwww
だって地獄の20日間真っ最中なんですもの。。。
17〜20でテストほぼ終了です!
そのためせっかくの海の日!祭日!ただの勉強dayになりそうです。。。

あ、21になりました(*^_^*)
なんか3ヶ月くらい前から自分の事21だと思ってたから別にどうてことないです(笑)
誕生日は野郎3人と飲むという非リアっぷり(笑)
楽しいからいいんです(^^)
まさかの泊まってしまい、次の日ゼミ集まりとか死んでたwww

それと!
構想期間実に1ヶ月!!3週間にわたったロジカルシンキングの授業が終了しました\(^o^)/
最後、私的にすっごくぐちゃっとなっちゃって完全燃焼は出来なかったけど、いろんなこと学べました(^^)
こんな機会をくれた茨木先生には本当に感謝です。。。
茨木先生の顔見たら本当に安心して、よかった、って思った。
福島先生ももったいない言葉をたくさんくれて、いろいろあったけど、めでたしめでたしといってよいのではないでしょうか(>_<)

そのあとボラミーティングで、やーっと全員のボラさんに会いました!
久しぶりにご飯食べ行ってたのしかった(*^_^*)

あ、学習支援のテスト余裕だった(*^_^*)よかったよかった

でも精神保健学はただただなぞだった(笑)
後期からちゃんと聞こう!

そして昨日はゼミの最終発表のパワポとレジュメ作り!なんとカフェ滞在時間6時間!ww
でも何とか完成!

そんでちらっと寄ったマルイで目をつけてたサンダル半額!!
買ってしまいました\(^o^)/



で、Blast!
ちょーよかった!
今までで一番よかったかも!
席も二列目のセンターで、汗とかスティックのペイントがはがれるのとか全部見えてちょー臨場感あった!!
そしてなにより石川さんがかっこよすぎた(:_;)



ムービーfacebookにあげたいんだけどうまくいかず…

とにかくちょーしあわせだった!

そんな最近です

テスト終わっても勉強から解放されるわけではないので単純に喜べるわけではないんだけど早く終
わってほしい!
8月は勉強月間だけども、、、

今の楽しみは食べることと乃木坂46です、あずにゃんでした

18:04 - comments(0)
スポンサーサイト
18:04 - -
comment

message :