<< うどじん2 main まほうのことば >>


 - -
ばずさーちから
毎日電話かメールくる(´-ω-`)
むり(´-ω-`)
こんなにも辞めたいと思ってるのに(´-ω-`)

しかし雫もネットだの前髪だのうるさい。
辞めたろか。

あ、今日はモス試験だったの。
終了のクリックしたら結果出て焦った。笑
余裕すぎる合格。

そのあと横浜ぶらぶらして、チャイルドウーマンでお買い物o(^-^)o
禿げる前に買い物できてよかった〜( ´ ▽ ` )←

そこそこしたけどあったかくなったら着倒そう( ´ ω ` )
てゆーか今学生フリーターだからぶっちゃけ余裕。←

あーでも行きたかったなあ、山手線(´・ω・`)
途中参加すればよかったかも。(*_*)
まあバイトだからしゃーない。

火曜日14時からになっちゃったあ(;_;)
新宿に出陣するか迷ってきた…
まじ服ないのに!

じゃあ今日も行ってくるね、

17:54 - comments(1)
17:54 - -
comment
北海道行きたいよ〜(笑)
みさき 2011/04/18 11:23

message :